REQUIEMの5番

先週の予想的中[E:sagittarius]
おとといはやっぱり5番1曲だけの音取りで終わっちゃいました。 難しかったー[E:shock]
全パート合わせたときに、合ってるのか間違ってるのかまだ霧の中を彷徨ってる感じでしたよね。。。
低くて暗い感じのするフレーズが繰り返されて、音は取り辛いしなんだかなーと思っていたのですが、You Tubeで聴いたら p → mp → mf とだんだん盛り上がってきて、全パートが一斉に ff で[E:notes]A-gnus De-iと入る部分、迫力あってとってもステキ。 早くあんな風に歌いたい!と強く思いました。 みんなで頑張ろうね[E:punch][E:happy01]
 
7日は満月だったんですよね。 天気が悪かったから無理だと諦めていたけど、飲んだ帰りに空を見上げたら、雲間からまんまるの月が[E:fullmoon] 家に帰ってからもしばらくの間、電気をつけずに月明かりを楽しみました[E:shine]
ママン[E:dog]
 
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする