団員募集(見学のお申込み)

一緒に歌いましょう!!

皆と楽しく真面目に練習に取り組んでいただける方なら経験の有無は問いません。( 入団時点で65歳未満の方とさせていただきます )
歌が好き、皆で美しいハーモニーを作りたい、もっと上手になりたい、合唱ははじめてだけどチャレンジしてみたい…!
どんなきっかけでも、経験の有無も問いません。ぜひ一緒に声を出して体験してみてください♪年一度の演奏会はとても達成感がありますよ!お気軽にお問い合わせください。

見学について

・随時見学を受け付けています。
※1月までは3回見学可能です。(費用はかかりません) 
 2月以降は仕上げの練習に入ってくるため練習にご参加いただけません。その代わり演奏会前までは何度でも好きなだけ見学していただけます。

・お名前、年齢、合唱経験の有無・ある場合はパートを明記の上、メールにてお申し込みください。折り返し練習場所等を連絡させていただきます。

練習について 

定時練習・・・新宿区内にて毎週火曜日18:30~21:30(四ッ谷・新宿近辺)

臨時練習・・・演奏会が近づくと必要に応じて土曜日or日曜日に臨時練習を行います。

合  宿・・・年に1回、宿泊を伴う練習を行います。(現在は休止中です)

入団費 : 1,000円

団 費 : 一般4,000円/月、学生2,000円/月、その他楽譜、演奏会費用など

お問い合わせ先

★★★★@shinjukumixedchoir.com(★部分を info に変更して送信ください)
※3日以内に返信がない場合はエラーなどで受信・返信メールが届いていない場合があります。大変申し訳ありませんが再度ご連絡いただきますようお願いします。

団員が新宿混声合唱団を選んだ理由

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする