定期演奏会開催(5月25日)まで後6日です。

いよいよ、本日が最後の練習日となりました。もう、本番まで練習はありません。
今日は、雨の中練習かと憂鬱な気分でしたが、現時点で台風も低気圧も遠のいてくれました。

そして、今日は特別な日でもあります。ソリストの大倉先生との合わせの日です。すごく緊張して
います。ラッターのマニフィカートは、前回もお話ししたように宗教曲らしからぬ明るさと、ラッター
の気持ち良いメロディーが奏でる素晴らしい曲です。その中で、ソリストの役割も大きいのです。
ソリストの旋律、歌声に必ず魅了されると思います。

と思いつつ、不安でもあり、楽しみでもあり、・・・・期待を膨らます私なのでした。

今週は、カウントダウンブログメッセージと題して、日々書込みをしていきます。皆様からの
応援のメッセージ大歓迎です。コメントよろしくお願いします。

そして、少しでも気になったら、演奏会に是非おいで下さい。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする