第41回 定期演奏会まで、後14日!!

皆さん、久しぶりの書込みです。
いよいよ定期演奏会まで2週間となりました。
昨日、一昨日も最後の強化練習を実施し、何とか形になってきたかなと、言う感じです。
合計12時間くらい練習しました。新宿混声は、一般社会人の集まりですので、日頃の
練習のカバーを定演前の2ヶ月位に実施しているのです。
結構疲れるのですが、この追い込みが充実するのです。

今回は、最終ステージのラッターのマニィフィカートが40分の長丁場ですので、結構大変
です。しかし、普通のミサ曲に比べるとラテン系の明るいリズム、心地よいメロディーが、
その長さを忘れさせてしまいます。(聞いて頂ける方には、どのように感じられるか心配
ですが)
又、今回は、ソプラノのソリストとして大倉 由紀枝先生をお呼びして演奏します。著名な
先生に参加頂くと言うことで、この演奏会がより引き立ち、ラッターの魅力を皆様にもお伝え
出来ると思います。

是非、5月25日(日)は、午後のひと時を新宿混声の音楽でお過ごし頂ければと思います。
チケットのプレゼントもありますので、詳細は新宿混声のHPにアクセスして、ご確認下さい。
それでは、皆様のご来場こころよりお待ちしております。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2744/

練習責任者

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. alto まつばら より:

    がんばりましょうね~!
    強化練習はとっても充実してました。
    体調くずさないようにしましょう♪