チラシとチケットが出来ました!

長年連れ添った夫婦はいつの間にか似てきますgemini.gif いつも一緒にいる飼い主と犬もどことなく似てきます。
そして。。。 25年も田中登志生先生の指導を受けてきた団長は、だんだん田中先生に似てきたみたいです。(ただし体型以外bleah.gif
23日は残業で遅くなる練責に代わって団長(前練責)の練習だったんですが、なんとダメ真似をする田中先生にそっくり! あれれ、口調も似てる! ダメ真似が上手くなっただけでなく “ダメ真似する田中先生” にそっくりで、みんなで大笑いしちゃいましたhappy02.gif
 
そういえば、20日の三宮美穂先生のブログにも師弟が似てくる話が書いてありました。(タイムリー!icon_wink.gif
三宮先生が歌っている姿をご覧になったお母様が 「瀬山先生に似ている」 とおっしゃられたとのこと。
私たちにとっては雲の上の上(それこそ成層圏?)にいらっしゃる瀬山先生なのに、さすが三宮先生ですconfident.gif
 
今年になってからずっとアカペラの練習だったので、ピアノ伴奏がとても新鮮に感じられた練習でしたが、10月3日の “音楽・コーラスのつどい” で歌って以来遠ざかっていた 「ひばり」 は散々でしたsweat01.gif
また、10月以降に入団した人にとっては初めての練習で、中には 「ひばり」 自体知らない20代も。(私も詳しい世代ではありませんよー!)
知っている人はカラオケのようになってしまいがちなので要注意です。 団長にも、「 『港町十三番地』 の歌い出しがうねっている」 と指摘されましたよね。
来週は間違いなく田中先生の厳しい声impact.gifが飛ぶでしょうが、頑張っていきましょうrock.gif
 
shine.gifNEWS! 演奏会用のチラシとチケットが出来ましたshine.gif
担当のYくんが、とってもステキなチラシとチケットを作ってくれました。
チケットプレゼントにご応募いただいた方の中で、招待メールをご希望の方には既に送信を始めておりますが、チケットをご希望のみなさまにも順次お送りいたしますので少々お待ちくださいませloveletter.gif
第43回定期演奏会チラシ(小)
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. にょぎ より:

    「長年連れ添った夫婦は…」っていったい何の話が始まるのかと思ったら、団長の口調が田中先生に似てきたってコトですね!でも私も練習中、やっちと顔を見合わせてホント笑ってしまいました(*^o^*)
    楽しい練習でしたが、ひばりステージの歌はついついサラッと歌って、あっという間に終わってしまうイメージが自分の中にあって困ります。。。

    演奏会のチラシ、美しくて、とても印象的な仕上がりで嬉しいです!これで定演を色んな方々にご案内して、新宿文化センターを出来る限り満席に近い状態にしたい…!と願っています♪