納涼祭に出演します

いよいよ、オリンピックが10日後に迫ってきましたね
厳しいトレーニングを重ねてきた選手達の活躍、楽しみです

新宿混声では、ラッターの練習が着々と進んでいます

とにかく英語の歌詞を『らしく』歌うことに苦労していますが
いつかの日か、しぜ~んに歌詞がスラスラ出てくる日を夢見て…
美しいラッターの旋律を味わいつつ頑張っています。

女声は、大網かおり先生による個人ヴォイトレが終了しました。
男声は現在、田代和久先生による個人ヴォイトレ真っ最中

1人20分という短い時間ではありますが、1人で声を出し
自分だけの為の注意・指導を受けられる貴重な機会、
このレッスンを糧に、更なる団のレベルアップを目指します

ここで一つ、お知らせがあります

7月31日(日)に『西新宿シニア活動館』にて行われる納涼祭の
サマーコンサートにトリとして、ゲスト出演させていただきます
(会場の最寄り駅は、大江戸線の西新宿五丁目駅です)

全曲アカペラでの演奏で、親しみやすい曲目を多く選びまして
会場の皆様とご一緒に歌う時間も設けています。

楽しい時間をお届けしたいと、皆で張り切っておりますので
お近くにお住まいの皆様、ぜひ足をお運びください

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. eri より:

    サマーコンサート楽しみですね♪
    (もちろん)演奏も、お祭りも・・・

    今回は有志の団員での出演ですが、全曲アカペラ・指揮者なし、
    いつもと違った緊張感がありますね。
    皆で声を合わせる感じ、楽しいです♪

  2. しげ より:

    7月31日がんばりましょう!
    指揮者なしなので、フェルマータの後とか呼吸を合わせる緊張感がたまりません。
    サマーコンサートの後は盆踊りがあるそうです(^^)/

  3. やっち より:

    ついに東京も梅雨明けですね。7月とは思えぬ涼しさで嬉しかったんだけど、週末から連日30度越えの予報。
    ま、夏は夏らしく過ごすのが一番かな。
    日曜日の西新宿シニア活動館での演奏、今から楽しみです。
    練習後の練習でも、なかなか良い感じだったしね!

    少人数のアンサンブルになるかと思ってたのに、なんとほぼ半数の25人も参加してくれるとは。
    みんな、歌好きだねー☺︎

  4. yuki より:

    いよいよ今日ですね。
    今のところ晴れていますが、天気予報は怪しげですね^^;
    まあ、お祭りは雷雨になっても楽しいですよね!
    元気に歌って来ます(^-^)/