第42回定期演奏会まで、後3日です。

お久しぶりです。
団長の橋本です。
いよいよ、新宿混声の演奏会が迫ってまいりました。
今年は、久しぶりに4ステージ構成です。その分曲目も多くて、22曲になります。なかなかすべてを暗譜するのは難しいです。年ですかね。(笑)

今年の目玉は2つあります。一つ目は、星野富弘さんの詩画集をベースにした合唱曲を2つ取り上げると言うことです。もう一つは、ゴスペルへの挑戦です。リズム音痴で体の動きが悪い新宿混声がどこまでゴスペルのスピリッツを声と体で表現できるか・・・。(お楽しみにして下さい)衣装にも注目です。

最終練習は、前々日(5月26日)終了しました。今日も一生懸命、電車の中やお昼を食べながら練習しているのは、新宿混声の団員です。応援してあげてください。

今年は、ご紹介の通り久しぶりに新宿文化センターで演奏します。とても良いホールなのですが、当団には少し大きすぎるかもしれません。1,800名収容ですので。そこで、最後のお願いですが、もし興味がありましたら是非是非聴きに来てください。

来て頂ける方がいらっしゃいましたら、当団にメール頂くか、PCのメールアドレス、又は携帯のメールアドレスに招待状を送ります。まだ間に合いますよ。
携帯メールで届いた場合は、受付けに携帯をみせて頂くだけでOKです。

また、当日調整ついた方は、当日券も用意していますので、ご利用下さい。

明日のカウントダウンブログ ~後2日です。では、共演者についてお伝えします。
お楽しみに。

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする