バーベキューしたよ~

今月は行事が盛りだくさんです!!週末に皆でバーベキューをしました。
ちょっと寒いかなと心配もしましたが、お天気も良く紅葉も楽しめてとっても楽しい一日でした。
お肉もおいしくいただいたところで…今回のお楽しみは芋煮!!醤油ベースのおいしい芋煮をたくさん作って食べました~(山形バージョン…で合ってます?)「芋煮は俺にまかせろ」的な団員が腕を振るってくれましたよ(^^)テレビではよく見るのですが初めて食べました。
たくさん作ってみんなで食べるとおいしいですね♪新しい団員さん達も参加してくれてうれしいかぎりです!

今月はまだこれから合宿もあります。体調整えてがんばっていきましょう~!!

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 中濱@神戸 より:

    おっ、懐かしい面々が!
    神戸から上京•就職•入団(?)したK下君もすっかり馴染んでいるような……。
    ちょっと安心。

  2. にょぎ より:

    中濱さ〜ん!コメントありがとうございます!
    K下君もぶじ入団、すっかり仲良く楽しくご一緒しています。
    ステキな仲間をご紹介くださって嬉しいです♪( ´▽`)

  3. 中濱@神戸 より:

    K下君、20才台で最若手ですよね、きっと。

  4. 幽民 より:

    いや〜中濱さん、ええ若い衆が入って下すって本当に有難いです!!大切に育てて行きますので、どうぞ暖かく見守って下さいますよう、よろしくお願い致します(^人^)