第53回定期演奏会

第53回定期演奏会中止のお知らせ

当団に所属する複数の団員が、検査の結果、新型コロナウイルス陽性と判明いたしましたため、5月29日に開催予定でありました第53回定期演奏会を中止とさせていただきます。

2022年5月27日
新宿混声合唱団

当団における新型コロナウイルス感染者発生並びに
これに伴う第53回定期演奏会中止のご報告

当団に所属する複数の団員が、検査の結果、新型コロナウイルス陽性と判明いたしました。

【経緯】

 5月23日から25日の間にのどに痛みや違和感のある団員が4名発生し、25日から翌26日にかけてPCR検査または抗原検査を実施したところ、26日に4名とも新型コロナウイルス陽性と判定されました。
 26日から27日にかけて所属団員全員に健康状態の確認を求めたところ、更に1名27日にPCR検査を受け新型コロナウイルス陽性と判定されました。
 この状況では、ご来場になるお客様の安全を担保できる状況にないことから、団内で検討した結果、 5月29日(日)開催予定の第53回定期演奏会を中止させて頂くこととなりました。

 演奏会直前のご報告となりましたこと、また本演奏会を楽しみにされていたお客様には、誠に申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。

【チケットの払い戻しについて】

teketサイトよりクレジットカードにてお支払いいただいたお客様へは自動的に返金処理が行われます。コンビニ支払いのお客様へはご登録いただいたアドレス宛に返金口座の確認メールが送信されますので、お手続きをお願いいたします。団員より直接ご購入いただいたお客様は団員から返金をさせていただきます。

チケットに関するお問い合わせは ticket@shinjukumixedchoir.com までお寄せください。

teketサイトの返金について、詳しい説明はこちらをご覧ください

重ねて今回このような事態に至りましたことを深くお詫び申し上げます。

今後の活動にあたっては、引き続き各種ガイドラインに基づきながら、感染防止対策を見直し、厳重に実施してまいります。 

【日時】2022年5月29日(日)  13:30開場 14:00開演

【場所】新宿文化センター大ホール

【指揮】田中 登志生  川邉 聡子

【ピアノ】徳永 優里

【Saxophone】田中 教介

【演奏予定曲】
「ジョン・ラター作品集」
作曲:John Rutter
Saxophone:田中 教介

混声合唱とピアノのための「中島みゆき」より
「地上の星」「糸」「宙船」「時代」
作曲:中島みゆき 編曲:信長貴富
指揮:川邉 聡子

混声合唱曲「島よ」
作曲:大中恩 作詞:伊藤海彦

【チケット】全席指定(1,000円)

☟これまでの演奏曲☟

第51回~第52回定期演奏会

第41回~第50回定期演奏会

第31回~第40回定期演奏会

第21回~第30回定期演奏会

第11回~第20回定期演奏会

第1回~第10回定期演奏会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする