SAKURA さくら 桜 

4月がスタートしました。

定期演奏会まで、後2か月を切りました。そろそろ気合いがはいる時期です!!

でも、私は花粉症で辛い毎日を過ごしております。あーっ、ハミングが出来ない-!!

と言う状況なのに3月29日(土)に合唱団の有志メンバーで花見に行ってしまいました。

本当は、4月5日(土)に予定していたのですが、満開の予想が早まったようです。

場所は、砧公園です。

いつもながら、すごい景観です。だって地上すれすれに桜の枝が迫っているのですよ。

見えない手で押されたような。(重力のせいか????)

桜もサイコー、食べ物もサイコー、お酒もサイコー!!

でも帰りは、かかか花粉症が・・・・・。(くしゃみが止まりませんでした)

Image012

 Image011_2

Image010_2

Image009_2
Image006_2
Image007_2

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする