初夏に歌おう!

6月8日は新宿区の合唱祭「初夏に歌おう」に参加しました。

https://www.regasu-shinjuku.or.jp/bunka-center/past-events/17496/

定期演奏会で歌った大中恩作品集から2曲「花笛」と「淡月梨花の歌」を歌いました。1年間練習してきて、この曲をこのメンバーで歌うのも今日が最後と思うと、少し寂しいですが、良い演奏で締めたいと気持ちも入ります。

と、いうことで、何はともあれ、2曲お聞きください。(少し録音レベルが低いので、音量を大きめにしてお聞きください。)

これから2020年の定期演奏会に向けて本格的に練習始動です!(まだ早いですが、)第53回定期演奏会もぜひ聴きにきてくださいね!!

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする