招待状プレゼント受付中!

ソチオリンピックが開幕して熱くなり始めた先週の土曜日、東京は大雪でした。 都心で27センチも積もるのは45年ぶりだそうです まさか東京で吹雪を見るとは、ホントに驚きましたね。
その後の低温続きで、まだそこかしこに雪が残っているというのに、なんとまた明日は雪の予報が!
出勤時には、既に雪が降り始めているかも知れません。

さて、新宿混声合唱団第47回定期演奏会まで、あと101日となりました。 ホームページに設置された演奏会までのカウンターを見ると気が引き締まります。(プレゼントを抱えたウサギが、時折コケながらも走り続けます まるで一喜一憂しながら練習する私たちのよう

恒例の招待状プレゼントも始まりました。
ご応募の際、団員にメッセージをくださる方もいらっしゃるんですが、これが嬉しいんです。
昨日は 「すみだトリフォニーホールでの第44回から、新宿の合唱祭も含めすべて聞きに行ってます!」 とありました。
ありがとうございます! 家族や友人・知人以外にも、こういう方が聞いてくださると思うと、大きな励みになります。
「行って良かった。 また行こう。」 と思ってもらえるよう、残りの練習も頑張ります

50組100名様の招待状プレゼントは、ホームページの演奏会情報ページに入口がございます。
5月25日(日)新宿文化センター大ホールにて14:30開演。
団員一同、皆様のご来場をお待ちしております!

にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. シヨウヤマ より:

    二週続けて大雪でしたね。
    今回の方が、影響・被害が大きそうですね。
    小生、本日午前中に仕事があり、外に出ようとしてびっくりでした。
    長靴等がなく、ハイキングシューズしかなく、くるぶしあたりまで、雪に埋まり
    予備の靴と靴下を持って出かけました。
    案の定びしよびしょでした。
    雨もかなり降っていて、風もあり最悪の出勤でした。
    東京都内は埼玉川口よりは、少しゆきは少なめでしたが 結構多かったです・・・
    皆さんは、いかがでしたか。
    温度が下がると路面が、かなり凍結しますので、通行には十分注意をしてください。
    小生は北海道出身なので、転ぶことはめったにありませんが、雪が珍しい地方の方は
    くれぐれも足元気を付けて下さい。
    演奏会までいよいよ”カウントダウンのウサギ”が走っていますね。
    もう100日を切ったのですね。
    雪・ノロウイルス・インフルエンザ等々お互い十分気を付けましょう。
    いい演奏会にするように ”がんばるぞ!”

  2. 幽民 より:

    2月も終わりに近づきましたが、今月は関東が一挙に東北になったような勢いのドカ雪三昧でしたね…
    しかも雪の日に限って用事があるといふ状況でしたが、用事済ませたら近場でのんびり雪見酒できたのもまた一興(笑)。
    3月の声を聞くと、いよいよ定演シフトですね!
    曲を自らのうちに血肉化し、営業も本格的に展開する時期です。
    さあ、みんな、ぐわんばらう!!!ウゥー!!!